【アズールレーン】日本版は無凸70、1凸80、2凸90、3凸100ってなってるのにレベルキャップ解放が来るとは思えないなあ

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引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1511066988/

86: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/19(日) 22:27:43 ID: md24WHCI0.net
日本版は無凸70、1凸80、2凸90、3凸100ってなってるのにレベルキャップ解放が来るとは思えないなあ
大陸版の何凸でもレベル100になる仕様ならレベルキャップ解放もありうるが、凸数で既にレベルキャップかかってる日本版では普通に考えてないと思う

大陸版に先行実装されてる講堂?だったかレベル100のキャラから溢れた経験値が他の子に割り振られる仕様とか、レベルキャップ解放するなら必要ないシステムだし

87: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/19(日) 22:29:10 ID: pzp+l7Ya0.net
中韓、あと台湾製ネトゲって割とポンポンLvキャップ引き上げる印象がある
コンテンテンツを縦に広げてくイメージが強い
89: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/19(日) 22:36:15 ID: G4kZDiXr0.net
レベルキャップ開放を遅らせるための経験値分配システムとダメージ軽減バフの実装だろうな
93: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/19(日) 22:53:12 ID: rx+Q1qbF0.net
>>86
どういう根拠なのかよくわからん…
普通に考えれば1年(どころか下手すると半年)もすればやることがなくなってしまうことくらい最初から計算済みなのは見えてるだろう
94: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/19(日) 23:00:15 ID: 40MoLHV80.net
まだ不気味に沈黙を続ける大艦隊システムがありますよ(不穏)

キャップ開放するのと被ダメALL30%カットとかの救済装備を追加して事実上の高難易度標準装備になるのどっちがいいだろう

96: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/19(日) 23:11:04 ID: MUOx90Oo0.net
難易度上がるのは別にいいんだけどその低燃費とか高速周回が難しい場所で特にドロ率に補正もなく周回させられるのはハムゲーとしては勘弁してほしいところ
キャラゲーでもある以上たとえば9章に好きな子いたら周回強いられてるわけだし
97: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/19(日) 23:14:06 ID: TyOUFV0e0.net
前にこのスレだったかで見た無凸とか1凸、2凸オススメ軽空母ってなんだっけ?ラングレー1凸、バーミーズ2凸とかあったような…過去スレ見てもなくて困った。
99: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/19(日) 23:19:00 ID: md24WHCI0.net
>>93
やることなくなるからレベルキャップでレベル上げさせるとかそんなネトゲにありがちな暇人・廃人しか喜ばない仕様はやめて欲しいなあ
せっかく委託や宿舎でもレベル上げられて、今後実装の周回で20%ダメージカット、カンストした経験値は他に流れる仕様と緩いプレイできるんだから
月1でイベント海域が来てその時はがっつりプレイしてあとは衣装の任務こなしたりまったりやればいいじゃない
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