【アズールレーン】24時間寝ずに人生を捨てて相手を観察し続けるということでしょうか?

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1512723115/

581: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/12/11(月) 12:47:52 ID: qsyYr9gR0.net
これは私の質問の仕方が悪かったのですかね?
その仕様は演習前に色々な記事などを拝見して理解しています。
一度演習をしたら自分のptと近い相手と自動でマッチングされる仕様でどうやって毎度毎度格差を付けてptを稼いだのかが気になるのです。
24時間寝ずに人生を捨てて相手を観察し続けるということでしょうか?
584: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/12/11(月) 12:48:37 ID: NSaylZAYp.net
質問スレで最初貯めろって嘘教えてた奴いたがほんとは違う
演習開始の0時にランキングみながら最速消化勢が現れたら更新をかける
この更新で最速消化する人が対戦相手に出るのでポイント105差以上になったら倒す
次に出た相手を再びポイント差ついたら倒すという流れを繰り返す
最初に埋もれると演習をすぐ消化してくれる相手がいないとこで停滞する可能性がものすごく高いので最初の3回までの消化は更新を使ってスタートから15分以内で消化が目処
585: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/12/11(月) 12:50:30 ID: 7MXjVnRQa.net
演習に関しては色々話出過ぎてて何を信じたらいいのか分からんわ
586: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/12/11(月) 12:50:37 ID: x4mr4IZrM.net
>>581
自分で答え書いてますよ
588: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/12/11(月) 12:52:56 ID: InfWc1jP0.net
>>581
だから運よく相手が動いてくれたと言うだけ
基本は1回動くと相手も格差取ってきてるわけだからみんな他人が動くのを待ってることになる
初日以外なら各プレイヤーのポイント誤差でどんどん紛れていくけど、
初日に1回の更新で2回以上の格差pt狙うのは不可能に近くリスクのほうが大きい

24時間寝ずにやる意味はない
たいてい更新後に即消化する人がいるのでそれ食ってあとは起きてからまた確認するだけ

591: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/12/11(月) 12:55:31 ID: NSaylZAYp.net
ついでに書くと消化せずに固まるとこから抜け出して適当にタイミング決めてポイント差食っていけば元帥最速タッチタイミングの12日目こ金曜12時に2200あたりにいける
これは古参鯖でも元帥タッチは余裕があるポイント
ちなみに中盤も真面目にポイント差ある相手を食ってたら2230-2240とかになる
593: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/12/11(月) 12:56:46 ID: l452TCnMd.net
18時まで動かない派の人は残り4戦をどう消化してる?

基準値しか取れないと思うんだけどそうでもない?

594: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/12/11(月) 12:57:25 ID: NSaylZAYp.net
>>588
違う違う
消化するユーザーにコバンザメしないと動かないとこに固まってしまうからポイント差をとるとかできなくなるんだって
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加