【アズールレーン】敵の体力がx20とかあっても魚雷と爆撃で一瞬で溶けるからワイの脳ミソも一緒に溶けてるで

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引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1515306207/

197: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/01/07(日) 16:20:23 ID: zMAzt5S10.net
少女前線は可愛いしlive2D可愛いし可愛いからやるけど
肝心の戦闘これだからな

https://www.youtube.com/watch?v=quRJwjVTfZo

1戦がやたら長くてオートじゃないっぽいし周回必須みたいだから
少女前線こそ正真正銘のキャラゲーだと思う

198: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/01/07(日) 16:20:23 ID: 6xX8ql+R0.net
国内産の爆死ゲーは無駄にシステム凝ろうとしたり、宣伝に力入れて期待値上げすぎて自爆してるイメージ
240: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/01/07(日) 16:25:52 ID: Ten1oHr9p.net
つか燃料はどうにでもなる感じだしそこ別に困ってないならマップ変えるとかオカルトでしょ
オートながらプレイでずっと画面張り付くわけでもないのに下のマップ移ろうが特にメリットない気がするんだが
285: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/01/07(日) 16:31:05 ID: CqdnfTWL0.net
もう一般人はあきてるし少女前線きたら過疎確定
サティアン信者は7-2を一生まわしてればいいぞw

7-2はサティアン信者の修行場らしいw

287: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/01/07(日) 16:31:20 ID: 0nvRHOZra.net
>>197
これは……DMMのゲーム言われても違和感ないなぁ
291: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/01/07(日) 16:32:03 ID: aCbWZHZm0.net
イベ海域はみゆが酷すぎて回る気にならんのよなぁ
あとはオートでもスキルは自由に使わせて欲しい感はある
298: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/01/07(日) 16:32:45 ID: 9fYhY/d80.net
>>197
同じキャラ大量にいるのにちょっと笑った
305: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/01/07(日) 16:33:37 ID: CqdnfTWL0.net
一般人「アズレンあきた」
信者「黙れ!やることはあるぞ!(7-2)」
一般人「それはやることとは言わない」
信者「嫌ならやめろ!嫌ならやめろ!」
信者「FGO、艦これの信者はこわいよな」

呆れる

308: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/01/07(日) 16:34:02 ID: LBAlxtlna.net
ティルピッツの相棒は山城改という風潮あるけど、スキルの抜け穴というだけでわざわざ山城改を起用する必要はあるのか?
374: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/01/07(日) 16:42:59 ID: oi69v/Kd0.net
>>197
爽快感って大事だよね
敵の体力がx20とかあっても魚雷と爆撃で一瞬で溶けるからワイの脳ミソも一緒に溶けてるで
257: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/01/07(日) 16:27:47 ID: rKklOIRka.net
>>197
少女前線はまさに一昔前のブラゲって感じなのが最大の問題だな。実際2016年中期のゲームだから古いんだが
245: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/01/07(日) 16:26:05 ID: ftn+l9Ya0.net
>>197
確かに戦列歩兵のゲームかな?って感じはあるな
217: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/01/07(日) 16:22:31 ID: US1Rf0d70.net
>>197
相変わらずクソつまらなそうな戦闘だな
SD可愛いのに同じ顔が5人並んでるのがシュール過ぎて俺には無理だわ
239: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/01/07(日) 16:25:49 ID: 347v1j580.net
>>197
うーん?面白いのかこれ?
210: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/01/07(日) 16:22:14 ID: ZrnrzhBn0.net
>>197
オートって書いてるじゃん
235: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/01/07(日) 16:24:51 ID: HpZ7L3850.net
>>197
アズレンみたいに少数対多数でドンパチのほうがよかったんじゃねーのこれ
こう進軍してる感がないとどうにもねぇ?

どっちかというとタワーディフェンス系に近いんかな
アイギスにしろお城にしろそれで敬遠してるわ

264: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/01/07(日) 16:28:17 ID: aCbWZHZm0.net
>>235
基本的に戦闘の流れとしてはメイン部隊入れてターン制で向こうもこっちの基地にどんどんせめてくるから複数部隊入れて雑魚追い払ってボスっぽいの倒して敵の基地でターンエンドしたら終わりって感じ
んまあアズレンやってる勢としてはゲーム性が違いすぎるから真面目にキャラゲーやで
あと戦闘はオートあるからオートやればそれでいいと思うけどそれぞれにバフみたいなの掛け合うからそれの位置調整するための編成が大変なんや
302: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/01/07(日) 16:33:03 ID: HpZ7L3850.net
>>264
それだけ聴くとそこまで悪くはないんだろうけどやっぱり地味だなってのが
スキルモーションとかでちょっと見栄えよくなれば多少はぴくっとくるんだが
あとやっぱり同じ顔×5はシュール
310: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/01/07(日) 16:34:17 ID: aCbWZHZm0.net
>>302
凸=キャラが増えるみたいな感じやぞ
量産型みたいな感じ
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